Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

愚痴

クソむかつくわ。
市立病院の中山。
皮膚科で組織検査、今更しても、もう病名判明してるから意味ないって言うからやらなかったのに、組織検査しろだのなんだのうるせえ。

そのうえ、脈拍高かったからって
「病院来ると何言われるのかと思ってドキドキするのかな?」だと。ガキ扱い。
アホか!
こちとら、いつ死んでも良いくらいの気持ちで毎日過ごしてんだよ。
何言われるかドキドキするようなノミの心臓なんか持ってねえっつうの!
どっかの奇跡を起こしてでも生きたいさんじゃねえんだよ。
ただめんどくせえだけ。

そんでまた採血、尿検査、心電図だと。
だから、何回採ってもほんの少し数値が変わるだけだよ。
人の顔色ひとつ見もしないでPCにデータばっかり打ち込みやがって。
そんなに組織検査した方が良いと思うんなら、てめえで皮膚科の先生に言いやがれ。
同じフロアで意思疎通もない、総合病院の意味ないじゃん。

しかも今日の採血する人、下手くそだったわ。
素人の私でも、針刺しすぎじゃね?と思ったら案の定、奥まで刺しすぎでなかなか血液出てこねえの。全く。

何にも治療してくれないなら、どうでもいいんだけど。
金ばっかり取りやがって、ホントムカつく。

そんでてめえはのんびりお昼休憩。
こっちは腹減らしながら検査結果待ち。
待合室はゲホゲホ、ブェックションの嵐。
別の病気になりそう。


もう通うのやめたいわ。


[PR]
by plath | 2017-06-22 12:49
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー