Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

良かった

この間、私の好きなしおがまを売っている佐久間屋菓子舗さんの店番のおばちゃんの姿が見えないと書いたが、今日銀行にお金をおろしに行くついでに寄ってみたら居たわ。

特に体も辛そうな感じもなく、接客してくれた。

良かった、なんでもなくて。

「しばらくお見かけしなかったので、どうしたのかなと思ってたんです。」
なんて事は聞きたくても尋ねません。
もしかしたら触れて欲しくない理由かもしれないし。

まあ、これでまた大好きなしおがまが買えるので安心です。
体を大事にしてね、おばちゃん。
あと、職人さんも。


その帰りにカラオケしてきたわ。
名取のコートダジュールに行きたいんだけど、また途中で電動チャリのバッテリー切れて紫斑出るとヤバいので地元のショボいカラオケ屋さんで。
でも、店員さんはいつも感じのいい応対してくれます。

フリータイムで5時間ほど。
そのうち3回、チェッカーズの
「I Love you , SAYONARA」を歌った。
JOY SOUNDの本人映像のフミヤがかっこよすぎて。それにこの歌、いい歌だよね。
ていうか、チェッカーズはこの歌と「あの娘とスキャンダル」くらいしか歌えないんだけどさ。

今度宮城にFーBLOOD来るらしいんだが、ちょっと行きたくなった。行かないけど。


[PR]
by plath | 2017-06-26 18:54 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー