Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

アンチじゃないよ

この間、KinKi kidsのアルバムの記事で剛ちゃんの歌が上手いって書いたけど、私は別に光ちゃんのアンチじゃない。
どっちも好き、というかKinKi kidsとして好き。
オタではないけど、仲よさそうな2人を見てるのが好きだ。光ちゃんが歌詞すぐ間違えちゃって2人で笑いながら歌ってるとことか微笑ましいよね。

剛ちゃん、突発性難聴で入院しちゃって早く治ってほしい。
そのせいでメンタル弱いとかなんとか言われてるようだが、まあそれはそれで仕方ないじゃないか。
そういうところは光ちゃんが支えてるんじゃないのかな?ファンではないので良くわからんが。(アルバム買ったのもバカ姉だし)
今回の入院も原因が何かはわからないんでしょ?

また2人の声でいい歌聴かせてください。
剛ちゃん、お大事に。


ところでカラオケ本人映像の
「I Love you, SAYONARA」のフミヤを観てからあまりのかっこよさに今更チェッカーズが気になりだして、YouTubeで昔のチェッカーズを観まくってます。

若い頃は「フミヤってかわいいなぁ」くらいで特別ファンではなかった。一度付き合いでコンサート行ったくらい。

他のバンドが好きだったのかな。ルースターズとか。でも大江がおかしくなってから冷めた。
もう仕事してたから「この人」ってのはなかっかな。明菜ちゃんくらい?
久保田利伸が出てきてからは久保田ファンになったけど。

だから、チェッカーズは「ああ売れてるな。髪型変わってるな」ぐらいの印象しかなかったんだが、今、おばちゃんになってから改めて見るとまあフミヤかわいい。歌も良く声出てるわ。
これは当時人気だったのもわかると思った。

というわけで、とうの昔に解散したチェッカーズに夢中になってる私です。
でも、やっぱりババアなので歌が覚えらんない。
若い時にあの魅力に気付いとけば良かったわ。

a0054647_21483488.jpg




[PR]
by plath | 2017-06-29 20:58 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー