Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

確かに聞こえる

息子が「母ちゃん、YouTubeで『仮面ライダー剣』1話2話観られるよ。ホントに『オンドゥルルラギッタンディスカー! 』って言ってるよ。」と言うので、
観てみた。

「でもなぁ、『オイヨイヨ』だって、そんなにハッキリ『オイヨイヨ』って聞こえなかったしな。みんな空耳過ぎなんじゃないか?」
と思って観たんだけど、その場面になったらホントに『オンドゥルルラギッタンディスカー! 』って言ってました。

うそ〜。ホントに言ってるわ。
いや、でも念のためもう1回聞いてみよう。

巻き戻して(もうこう言わないの?)聞いてみたんだが、やっぱり『オンドゥルルラギッタンディスカー! 』

あらら、言ってるわ。確かにそう聞こえるわ。
オンドゥル語だわ。

滑舌悪いのか。
そう言えばこの俳優さん、TVで見ないな。
まだ俳優やってんのかしら?
『オイヨイヨ』の武田航平は今度発売される
『FF12 ザ.ゾディアックエイジ』で声優返り咲きしたよね。
(3回程配信されたニコ生のFF12の放送、息子と観たわ。
自ら『オイヨイヨー!』って自虐しちゃう武田航平がやっぱり好きだな。)

私の好きなロリコンカリスは相変わらずカッコよかった。森本亮治さん。
この方、一時期『科捜研の女』で刑事役やってたよね。最後の方はあんまり台詞なかったけど。

『ブレイド』より『キバ』やってくれないかな。
紅 音也観たいから。
TSUTAYAで借りるの面倒臭いんだよね。
長いし、キズがあったりして止まるとイライラするもんで。

a0054647_19453066.jpg




[PR]
by plath | 2017-07-01 19:24 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー