Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

「ひるおび」の捏造

a0054647_00063922.jpg


a0054647_00063962.jpg


a0054647_00063941.jpg


一番上の写真は川井都議会議長が如何にも小池百合子の握手を拒否したように見える。
このVTRが流れた後、恵や三雲孝江は
「握手くらいすればいいのにね〜」と言っていたそうだ。
しかし、実際は2、3番目の写真のように一礼してからちゃんと握手をしている。

この川井重勇氏は今回の都議会議員選挙で落選している。
この捏造された報道が落選の原因の一端とも言えるのではないだろうか。

a0054647_00064023.jpg


そして、選挙後に女子アナがこの捏造報道に対して謝罪している。
もうこれわざとでしょ。
謝罪するなら選挙前にするべきでしょうよ。

これはTBSだけでなく、他の局でも握手拒否したように放送していたと記憶している。
私も当時TVを観て大人気ないおっさんだなと思った。
TVを観ていた人達はみんなそう思ったんじゃないかと思う。
反日偏向報道はもうたくさんだ。
今回の安倍首相の応援演説の際の野次を飛ばす活動団体に向かって言った「こんな人たち」発言も、そこだけを切り取ってしつこく断罪。

TVはもう殆ど反日在日に乗っ取られている。
日本はどうなるんだろう。
あーいやだ!



それからこの度、九州地方で水害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
私も2回の水害で家を失った経験があるので他人事とは思えません。
大変でしょうが、どうかお体を大事にしてください。
水害の後片付けはかなり大変ですので。
心も体も無理なさらずに。





[PR]
by plath | 2017-07-06 23:14 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー