Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

「健」の付く芸能人

昨日、テレ朝の『おとり捜査官・北見志穂』に半田健人が三上勉刑事役で出演していた。

ただ『ハナタカ』の流れでテレ朝をつけていただけなんだが、ふと見るとすっかり渋くなった半田健人が車の運転席で台詞を喋っている。

「お!半田健人出てる!!」
私が言うと、息子が
「お!ホントだ。声渋いね。」

「半田健人はいい歳の取り方してるよね。」

「オタクなんだよね。『555』の時って何歳だったの?」

「18.19くらいじゃね?この人好きだわ。昔の歌に詳しいし歌も上手いし。ショーケンの『お前に惚れた』だかも褒めてくれたんだよね。」

「母ちゃん、『健』の付く人好きだね。」

「ん?そう言えばそうかな。」

「半田健人、ショーケン(萩原健一)、佐藤健もじゃん。」

「あーそう言えば森田健作も好きだったわ。確かに『健』付く人好きかも。でも『剛』付く人も好きだよ。草彅剛、堂本剛、森田剛。」

「あ〜ね。」

という訳で、半田健人観たさにいまいちストーリーを把握出来ないまま『おとり捜査官』を見続けた。

そしてはたと気づく。
「あ〜森田くんの『夏ドラマ開幕直前祭!』見逃した!」

焦ってネット検索すると動画が結構UPされてるようだ。良かった。
今年の夏は『ハロー張りネズミ』に出演する森田くんを楽しみに暑さを乗り切りたいと思います。





[PR]
by plath | 2017-07-07 13:58 | ひとりごと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー