Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

趣味が合わない

奈江ちゃんと写真の趣味が合わない。

flickrで奈江ちゃんはどんなグループに参加してるのかな?と、そのグループらを見てみたらどれも私の好みじゃなかった。

奈江ちゃんと同じグループに混ざりたかったのに。
数少ないfavoriteしてる写真を見ても、
「こういうの好きなの?」だった。

絶対私の写真なんか見てくれないわ。
寂しいのう。

まあ、仕方ない。好みは人それぞれだから。
でも奈江ちゃんの真似してflickrしてるのに、知らない外国人ばかりがフォローしてくれる。

もう写真、趣味じゃないのに。
カラオケしてる方が楽しいんだけどな。

a0054647_17475537.jpg





[PR]
by plath | 2017-11-14 17:38 | ひとりごと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー