Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

ブログで告白

例のアメブロさん、アラフィフ女子をアラ還に直してたけど、今日ブログ見たら今度は
自分の存在も知らないだろう人の事が大好きで胸が苦しくなってるらしい。

誰?yasu君?ニック?それとも一般人?
旦那さんいるんだよね。
ラブラブでブログに顔出ししてたよね。

恋愛脳なの?
そんくらい心が乙女じゃないと若さは保てないものなの?

いやさ、私もあいざき進也に色ボケ中だけど、さすがにブログでポエムらないぞ。
もうババアって自覚はある。
弘美ちゃんに嫉妬してもそれは弁当をあいざき進也が作ってたからだし。
売れない時期もちゃんと支えてたんだろうなとは思ってるぞ。

甲斐さんだって「安否確認」だぞ。
うっとりなんかしない。

「同じ空の下にいるから届いてる」なんてフレーズ恥ずかしくてもう使えない。

いやあ、この人面白いわ。
旦那さんが読んでるかもしれないブログで告白する。勇気あるなあ。

で、backnumberの「クリスマスソング」とかいう歌は切ない恋の歌なの?
あいざき進也の「恋物語り」みたいな感じ?

a0054647_15492727.jpg





[PR]
by plath | 2017-11-17 15:11 | ひとりごと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー