Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

胃カメラ

今日病院に行って、腎臓の先生に診てもらったら、また採血&尿検査。
その上X線、心電図まで。

何回私の血採りゃいいのよ。

で、明日は胃カメラだとさ。

ひえ〜。やだよ。オエッとなるよ。
「鼻からとか出来ないんですかね」と言ったら出来るみたいな事言ってた。
「麻酔とかも出来ますけど、その後休まないとダメですよ」だって。

大腸の内視鏡検査はやった事あるけど、胃カメラはやった事ない。

めんどくさいし、怖いな。
まあ陣痛に比べりゃマシかもしれないけど。

検査代7000円もかかった。
明日はいくらかかるんだろ。
金が飛んでいくなぁ。

で、今なんだか心臓の下辺りがすごく痛いんだけど。
どうしてかね?




[PR]
by plath | 2017-05-09 23:43 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29