Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

テレ東

私の住んでる宮城はテレビ東京が映らない。
テレ東でやってる人気番組は、(例えばポケモンとか、開運!なんでも鑑定団とか)は東日本放送で観られるが、まあ全部は観られないわけだ。

以前、武田航平が主演を務めたドラマ
「ここが噂のエル・パラシオ」も観られなかった。

テレ東は独特なんだそうだ。
浅間山大噴火の時も、(釣り情報を放送してた)
天皇陛下が「お気持ち」を述べられた時も、
浅田真央ちゃんが引退した時も、(ジミーちゃんのお遍路さんを放送していた)
今回、眞子さまの婚約者の方が会見した時も、
他の番組を通常運転で放送していたようだ。

選挙の時の当選者の紹介文も笑える。

a0054647_06370295.jpg


ブレないテレ東。
なので、テレ東が通常運転の時は他局がどんなに北朝鮮の事で騒いだりしてても大丈夫らしい。
逆にテレ東が緊急ニュースを流したら心配した方がいいって事か。

いいなぁ、テレ東。
こっちでも観られればいいのに。

ちょっと!
武田航平、「軍師官兵衛」に出てたの?
大河観てないから知らなかった!
でもまあ、ちょい役だろうな。


[PR]
by plath | 2017-05-18 06:05 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー