Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

フローズンフルーチェ

a0054647_09320332.jpg


今朝、羽鳥さんの番組観てたら、西田ひかるがこれをCMしてた。

なんかうまそう。

CMではフルーチェを凍らせて、ヨーグルトを合わせていたが、このパッケージを見ると「牛乳100mlでお作りください」と書いてある。

どっちなの?

発売は5月23日だって。
期間限定らしい。←今日スーパーに行ったらもう売ってた。すみません。

買うしかないな。

a0054647_09320431.jpg


ブルーベリーもあるみたい。
どっちも食べたい。

そしたら今、宮城の特集でさいちのおはぎや、ひょうたん揚げ、はらこ飯なんか紹介してる。
ひょうたん揚げに当たりあるんだ。
知らなかった。

観たいけど、そろそろ病院行かないと。
あー毎週、病院行ってるなぁ。
歳とると、病院通いばっかりだ。


[PR]
by plath | 2017-05-19 09:18 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー