Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

43分

カラオケ屋着いたわ、43分で。
しかも、息子にこの間電動チャリを貸した時、ちゃんと充電器にバッテリー差し込んでなかったのか、3で満タンの目盛りが1つになってた。

帰ろかな…と挫折しそうになったんだが、とりあえずオートモードからエコモードに切り替えて、頑張ってみた。

高校生に次々と抜かされて行く。
パワーあるねぇ。羨ましい。
昔は私もそうだったのになあ。
若さは宝だわ。

途中、途中、時間を確認する。
なんだかこの調子だと9時前に着きそう。

で、カラオケ屋に着いて時間を見たら43分で到着した。

早かったわ。
意外とまだパワー衰えてないわ。

どうしよう、外で待ってるのも日射しが強くてイヤだし、中に入って待ってようかな。

店員さんを呼んで
「フリータイムって9時からですよね。」と確認すると、
「そうですね、受付だけして頂いて、時間になったらお呼びします。」

というわけで、今これを書いてます。
今度はもう少し遅めに出ます。

[PR]
by plath | 2017-05-29 08:48 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー