Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

微熱

ほんの12件分の広報を配りに行ったら、途中から動悸、息切れで動けなくなってしまった。

あらま、やっぱり無理しちゃダメだったのか?

しばらく歩道でしゃがみこんでたが、怪しい人になりそうなので、ヘロヘロしながら帰ってきた。

数十メートルも歩けないってなんなのよ。
買い物も行けないよ。
もう、紫斑出てから2カ月近くなるのにさっぱり治らん。

今熱計ってみたら、37.2℃
微妙な数値。倦怠感が続く。

今週末、クリーン作戦あるけど旦那に代わってもらうわ。
多分途中でヤバくなりそうだから。
班長じゃなきゃ知らんぷりで出なければ良いけど、そうもいかないしね。

それを旦那に言ったら
「俺出っから」って言ってくれたんだが、朝の6時始まりだって言ったら
「起きられっかや」だとよ。

はい、結局私が早起きして起こすのね。
目覚ましで起きてくれよ。頼むからさ。




[PR]
by plath | 2017-05-31 23:38 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー