Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

見た

『ハウルの動く城』をDVDで観ました。

初め、キムタクがハウルの声をすると聞いて、「キムタクワールドになっちゃうのかな」と懸念しましたが、意外によかった。

たまに「あああ~キムタク節だ~」と思うところもあったけど・・・。

倍賞千恵子はやっぱり倍賞千恵子でした。おばあちゃんの声は合ってるけど、
主人公の女の人が若い時のは、ちょっと違和感で、入りきれなかった。

話の内容は可もなく不可もなく。1度しか観てないからなんとも言えないけど。
映画評論家じゃないので、えらそうなことは言えませんが・・・。

実際、訳わかんないフランス映画や、かわい娘ちゃんが出てる映画なんて無条件に好きだったりするので、あんまり深く映画を観ることはないんです。

最近は子供に付き合ってビデオで『ドラえもん』くらいですね。
それで不覚にも泣いたりします。「帰ってきたドラえもん」とか。





[PR]
by plath | 2005-11-18 00:18 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー