Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

無駄な買い物

a0054647_032026.jpg








これは、ちょびの新しい寝床です。
普段は一緒にベッドで寝ているけど、寝相の悪い息子も一緒なので、蹴飛ばされないようにするために買いました。この他にペット用のヒーターも買いました。

それなのに・・・。

今回は麻酔がすぐ覚めるタイプのものだそうで、迎えに行ったら至って元気にしっぽを振って、飛びつかんばかりのいきおい。

2年前はへニョへニョで見てられないくらいだったのに。(おしっこも漏らしてた)
あれって、痛いからだと思ったら、麻酔のせいだったの?

これはもしかしたら入ってくれないかも。と思ったら、案の定無駄になりました。

まあ、元気なのはなによりだよね。元気ないと、こっちも泣きたくなっちゃうもん。





[PR]
by plath | 2005-11-26 22:02 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー