Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

奈江ちゃん

いつもチェックしている裕木奈江ちゃんの応援サイトが閉鎖(?)されていた。なんで?
管理人さんはもう奈江ちゃんファンをやめちゃったのかな?
確かに露出も少なく、ファンでいることを維持するのは難しい人ではあるけど。
かなしいわ~。
でも私は一生奈江ちゃんファンをやめないと思う。もうファンになって早13年。
なかなかテレビではお目にかかれない奈江ちゃんだけど、それでも何かにちょこっと出演するたびに、「ああ奈江ちゃんはやっぱいいわ~」となっていた。
あのアンニュイな雰囲気、顔も声も、そして表現者としての彼女の全てが大好き。
今の芸能人にはまったく興味がわかない。なんつうかあんまりにもあけっぴろげすぎる。
どんな人なんだろうという期待感が生まれてこないんだな。
そんな中で貴重な存在。
奈江ちゃんは女から嫌われるタイプらしいが、私の場合逆に、女から好かれるタイプには魅力を感じない。それどころかキライかも。昔からそういうところがあった。
自分自身男っぽい性格なのかもしれない。レズとかそういうんじゃなくて、ちゃんと男も好きだけど、女のがさつは友達としてはいいけど、憧れの対象にはならない。
多分私は奈江ちゃんを自分の理想としているんだろう。
あんなふうになりたいんだろうな。
ほど遠いけど・・・。

翌日もう一度見たら、ちゃんとありました。なんだ~。よかった♪
[PR]
by plath | 2006-01-20 23:21 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー