Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

PCがイカレタ

昨日、PCが起動しなくなりました。
なんで?と思っても素人の私には何がなんだかわかりません。
説明書に書いてあることを一応試すも、まったくダメ。

最後の手段は再セットアップだそうで・・・。
でもそうするとデータが消えてしまう。
今まで撮った子供やお菓子の写真がなくなってしまうのね。

今日121に電話してみるが、やはり再セットアップしか方法がないとのこと。
バックアップしとけばよかった~。
しかしもう遅い。後悔先に立たず。いつもこんなだよ。

大事なものは写真くらいだったけど、せめて子供の写真くらいは残しておきたかった。
こうなると、やっぱデジカメっていいようで悪い?
フィルムならネガが残るからね。

有能でデリケートな機械というものはそれなりのリスクもあるってことか。
なんだか人間に似てるかも。

我が子にはちょっとの刺激くらいで壊れたりしない、素朴だけど、強い人間になってほしいなと思います。





[PR]
by plath | 2006-03-28 23:44 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー