Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

久保田かっこいい!

この間、「うたばん」に久保田利伸が出ていましたね~。
実はわたくし、「GODDESS~新しい女神~」が出た頃からの久保田ファン。つうと、もう何年前?
一時期音楽自体を聴かなくなってしまい、久保田からも遠ざかっていました。
でも今はインターネットという便利なものが出来まして、昔の映像をYOUTUBEで見まくりです。
久保田の歌でも特に思い出深いのは、デビュー曲の「失意のダウンタウン」。
このPVをTVで見たときの衝撃は忘れられません。
他のPVも、とにかく歌がうまいし、かわいいし、かっこいい。
私的には神です。
なんか昔のテンションを思い出させてくれる感じ。
ここ数年、本当にしょぼくれまくっていて、苦痛を味わうためだけに、自分のエネルギーを増幅させてきた日々だったのですが、久保田の音楽を聴くと、癒されるって言葉が合うかわからないけど、とにかく元気が出ます。
「GODDESS」を初めて聴いた時も、仕事関係で落ち込んでいた時でしたが、
この時も、ものすごいパワーを一瞬でもらえました。
文章ではうまく表現出来ないんですが、
「♪シャシャシャシャリライ♪」のフレーズで、一気にアドレナリン上昇みたいな。
久保田は私の人生に元気をくれる、ホント神様的存在です。
[PR]
by plath | 2010-01-26 11:11 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー