Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

2017年 10月 29日 ( 1 )

Instagramの楽しみ方

Instagramで私をフォローしてくれた人がいて、申し訳ないので私もその人をフォローした。

今日その人が茶色のトラ猫の写真をpostしていた。
「あら、かわいい」
そう思い、いいねを押したんだが、コメントとハッシュタグを見て笑ってしまった。

『実家ののら猫がなついてくれるようになりました』
実家の「のら猫」ってなんだよ。
飼ってんの?のらなの?どっちだよ。

そしてタグが#猫#ネコ#のら猫#のら猫部(部って何?)#なついてきた#えさくれ
もうこの辺から笑ってしまったが続いて
#にゃんこ#三毛猫…

あの、この猫三毛じゃないですが?
何これ面白すぎる。

プロフィール写真を見るといい歳したおっさん。でも甘いものが好きらしく、高級そうなケーキの写真がズラリ。美味そう。

ケーキの写真のハッシュタグを見ると、
たくさんある中に#スイーツ男子。
男子。爆笑。

面白い。
なるほど、Instagramはこういう楽しみ方もあるのか。
しーちゃんだけでなく、一般人も笑わせてくれるとは。と、気づいた今朝の出来事でした。





[PR]
by plath | 2017-10-29 17:07 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー