Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

2017年 11月 02日 ( 2 )

枯葉さえも美しい

Flickrにはいろいろグループがあって、今朝4時頃目が覚めたので、普段は見ないそこの写真を見て、
いいなぁと思う写真お気に入り押してたら、
Flickrからメールがどんどんきて、普段過疎ってる私のFlickrにたくさんviewsが付き、お気に入りもされた。(お気に入りっていうか英語なんだが、めんどくさいので)

何人かにフォローもされたが、その中のJohannesさんの写真が凄く素敵で、お気に入り押しまくり。
ほぼ全部。

枯葉とか人々が目にも止めないものを撮っていて、
「あ~私もこういう枯葉が好きなんだよ。でもテクニックがないから上手く撮れないんだよ」と、もう大興奮。

お気に入りしてばかりいると、いちいちFlickrからメールがくるので、ご迷惑かなと思い途中でやめたんだが、本当にいいんだわ。(表現力無くてすみません)

まあ、でもだからって写真熱再びって事はないと思うので(体力も無いし)昔の写真をUPするしか無いんだが、ちょっとまたその辺の草花が「気になる17才」になるかも。←あいざき進也のデビュー曲。

エキブロで、いつも風景を美しく撮る方がいらっしゃるんだが、その方がFlickrに登録したらあっという間に閲覧数上がる気がする。

私は計算出来ないし、レンズもカメラ買った時に付いてきた二種類しかないし、機能も使いこなせてないからダメだけどさ。

でも、自分が撮った枯葉の写真にお気に入りしてもらって嬉しかったな。

a0054647_17454773.jpg

タイトルはこっ恥ずかしいのでここには書きません。




[PR]
by plath | 2017-11-02 17:07 | 日記

男ってやつは 2

私は仙台の繁華街、国分町など行ったこともないんだが、私の好きなソープ芸能人が歌舞伎町に行き慣れてると聞き、またまたショック。

私の中ではおホモだちが行くところくらいの認識しかないので、検索。

そしたらやっぱり危険なところらしい。
しかも歌舞伎町って新宿にあるらしい。
ソープの噂も本当かも。

なんでそんなとこ行ってたの?
東京の人は普通に行くの?

地元の飲み屋に行く奴だってろくな奴いないと思ってるのに歌舞伎町かよ。

今は行ってないようだが、イメージダウン過ぎて逆に笑ってしまった。

そうか、男ってそんなもんなのか。
と、また臭い豚肉を生ぬるい牛乳で飲み込む気持ちで受け入れるわ。
やっぱりその人の事好きだから。

しっかし、よりによって歌舞伎町とは。
ウケる。

a0054647_11510855.jpg





[PR]
by plath | 2017-11-02 11:00 | ひとりごと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー