Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

2017年 11月 04日 ( 1 )

アナログ人間

あいざき進也の沖縄ツアーが台風だった為、予定してたイベントが中止になったりしたそうだ。
そしたら文句つけた奴が3名ほどいるらしい。

ブログであいざき進也謝ってた。
あの人も私と同じで「気にしい」な性格だ。
でも「めんどくせー」ってタイトルだったけど、どうもそれはスマホを使いこなせないかららしい。

どんだけアナログ人間なの?
確か7年前もJUGEMのブログで携帯とPC出来ないって言ってたよね。
7年経ってもまだ使いこなせないとは…。

私もたまに息子に聞くけど、ブログくらいはね。なんとか出来るよね。

さっき見たら文章も変になったまま投稿したとか言ってた。
その後の文章も打ち間違ってるし。
まあ私もよくやるけど。

終いにゃ伝書鳩じゃダメかって言ってたわ。
可愛すぎるだろ、おっさん。

それにたかが3名の不満の為に何度もブログ更新して謝って、普通の芸能人だったらスルーだぞ。
ホントに私と同じ。「気にしい」。
ファンの人達から「考えすぎないでください」って言われてた。

ほんっと憎めないわ。あいざき進也。

ところで甲斐さんはPCとかスマホ使えるんだべか?甲斐さんお喋りなわりにSNSとかしないから分からん。Twitterもファンクラブ発信っぽいし。

小田さんは頭いいから多分出来るだろうな。
なのにどうして歌詞はいつもワンパターンなんだろ。風、緑、坂道、優しい、絶対入るもんな。

a0054647_14225555.jpg







[PR]
by plath | 2017-11-04 14:03 | ひとりごと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー