Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

2017年 11月 06日 ( 1 )

渡辺亮子さん

昨日のお義母さんとのデート。
素人カラオケ大会じゃなかった。

前座であべあきらさん(漢字は分かりません)
っていう素人カラオケ大会で全国3位になった人が2~3曲歌い、私の地元の盆踊りをカラオケ教室のおばさん方が踊ったあと、
渡辺亮子さんという、歌手活動20年の演歌歌手の方が歌った。

a0054647_12421658.jpg

きれいな方。
歌も上手で、「夜桜お七」とか、本家の坂本冬美に負けないくらいだった。

義母と「途中、飽きたら出ようね」と言ってたけど、結局最後まで観た。
歌が上手かったし、司会の方も天童よしみの司会したり、綾小路きみまろと15年も一緒にやるほどの人。トークが楽しかった。

渡辺亮子さんも地道に活動してるみたいで、ジジババが列を作って御祝儀やら花束やらを渡してた。

こんなに上手くても、売れないってのはホントに芸能界って厳しいなぁ、と思った。
奈江ちゃんも秋豚の枕断り続けて干されるし。
あいざき進也だってアイドルの旬を過ぎたらバンドボーイだし。

でもね、私が奈江ちゃんをバッシングされてる時もずっと応援してたように、渡辺亮子さんもジジババに支えられて歌い続けてる。
あいざき進也だってファンに支えられて今、歌うことが出来てる。

売れてるからいいってもんじゃないよね。
売れてる人はチケット取りづらいし。
宮城に来たって交通の便の悪いところだったりする。

そう考えると甲斐さんは有難いな。
ちゃんと元気な姿見せて貰える。
定期的に宮城にも来てくれる。
やっぱり甲斐さん好きだわ。

あいざき進也もディナーショーだけでなく、小さい会場でも良いから来て欲しいな。
s4だけでなく。
多少歌い方がねちっこくても、残念な容姿でも会えるだけで嬉しい。

a0054647_12595986.jpg

握手もしてもらった。
てか、向こうが先に握手求めてきたんだけど。
こういう交流、いいな。




[PR]
by plath | 2017-11-06 12:37 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー