Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:叫び( 55 )

絶縁

今日スタディオクリップで服を見ていた時、花柄模様のワンピースを見て私が
「こういうの、お義母さん、『plathちゃん似合うと思って』って言って寄越しそうな服だね」
と旦那に言うと、
「よごさねべ。それより姉ちゃんさこの間会った時、少し痩せったがら着れっかど思って服寄越しそうになったがらや、『今、姉ちゃんと連絡とってねえんだからやめでけろ』つったんだあ」と言ったそうだ。

ええ、確かに私はあの言いたい放題言ってやった事件から着信拒否にしてるし、向こうから一度固定電話で連絡してきた時も、ここで甘い顔するとまた「金貸して」攻撃が始まるなと思って「なんか冷たいね」と言われても素っ気ない態度とりましたよ。
流石のバカ姉も気づいたのか、それから連絡一度も来てませんよ。

でもね、どんなに苦しめられても身内ですから気温が暑くなれば「あーあんなショボイ借家で普段窓も開けないお姉ちゃんがエアコン無しで過ごしてるのかな。干上がってないかな」と心配になったり、雨が降れば車を手放して買い物大変じゃないだろうか、とか気に病んだりしてるんだよ。

決して連絡来なくなって清々してる訳じゃないんだよ。(確かに平穏な日々ではあるけど)
それでもバカ姉の事でアンタや息子に迷惑かけたくなくて口に出さないだけなんだよ。

それを何?その言い草。
アンタは疫病神がいなくなってくれていいかもしれないけど、もし逆の立場だったらうちらの事を思って実家と絶縁出来る?
出来ねえべ?

保険の事でわからない事があって「(保険屋やってる親戚の)Hさんに訊けば?」って言っても、何故か先ず母ちゃんに電話するアンタに。

私を病院に連れてく時にイヤミ言うくらい面倒くさがっても、母ちゃんが「ナニナニ作ったから取りに来い」って電話よこせば、二つ返事でいそいそ出掛けていくアンタに。(その割に食卓に出しても一切手をつけないくせに)

何でもかんでも母ちゃんの言いなりになって余計なもの貰ってきたり、困った事があればすぐ実家に頼るアンタにさ。
いつだって実家優先だもんね。

実家と絶縁する覚悟もないアンタが、私がどんな気持ちでバカ姉を突き放したかなんて想像も出来ないでしょ。
今も自分ばっかりのうのうとエアコンにあたって涼しい思いしてる事に後ろめたさを感じてるなんて思いもしないでしょ。

私の気持ちも、もし私の立場が自分だったらとかも想像出来ないアンタに、余計な事言われたくないんだよ。
どうせ実家の両親がいよいよ介護ってなった時、うちの母ちゃんの見舞いにもジジイの施設の面会にも一度も来なかったくせに全部私に頼る気なんでしょ。弟んちは頼りになんないもんね。

ジジイが生前アンタのことを
「あいづ、なんだが好かね」って言ってたけど、そういうところを見抜いてたんだよ。
ひーちゃんの事は気に入ってたんだから。

たとえ身から出た錆のバカ姉であっても身を切る思いで絶縁した私の気持ちすら考えようとしないアンタが心底嫌いなんです。


[PR]
by plath | 2017-07-09 17:53 | 叫び

村井知事!

ネットでこんなの見つけた。
以下引用

「オルレ」コース整備で申請へ

被災地に観光客を呼び込もうと、宮城県は「オルレ」と呼ばれる韓国生まれのトレッキングコースを気仙沼市の唐桑半島に整備することになり、22日、担当者が韓国を訪れて申請を行います。

「オルレ」は、地域の文化や歴史に触れながら自然の中を散策する韓国生まれのレジャーで、コースに設けられた青い矢印に沿ってゴールを目指すのが特徴です。韓国で人気が高まっていることから宮城県は震災で落ち込んだ沿岸部の観光客を増やそうと、気仙沼市の唐桑半島にコースを整備することになりました。

コースは半島の先端部から付け根にかけておよそ15キロを歩くもので、リアス海岸や漁港、それに神社などを見ながら、自然や文化に触れてもらうということです。

オルレのコースを名乗るには本場である韓国・チェジュ島の社団法人から認定を受ける必要があり、22日、県の担当者が現地を訪れて申請することにしています。

オルレの取り組みは平成24年から九州で始まっていて、韓国人観光客だけでなく、日本人の観光客も増えているということです。宮城県は来年2月からコースをオープンさせたい考えで、認定に向けてアピールを続けていきたいとしています。
『nhkのローカルニュース』

韓国に認定料として一箇所につき100万を払うらしい
ただの歴史トレッキングツアーにわざわざ他国の呼び名をお金を払ってまで付け、赤と青の気持ち悪いマークまで付けてるらしい。日本人の美的感覚とは程遠い景観
まじで税金の無駄遣いとはこのこと
宮城県はこれでいいの?

↑ちょっと!これはどういうこと?

県庁のHPに意見してみた。
村井知事には怪しい噂もあるとのこと。
この件からも納得。

村井知事、宮城を韓国に売るつもりならとっとと辞職して下さい!

九州でのオルレの実態

a0054647_22275340.jpg


a0054647_22275337.jpg


a0054647_22275348.jpg


宮城県がこんなことになったらイヤだ!



[PR]
by plath | 2017-06-25 21:06 | 叫び

最悪

バカ姉から電動チャリを返せと電話がきた。
スマホは着信拒否にしてるので、家電。
事故ってばかりいるから保険が高くなってクルマを手放す羽目になったらしい。

別に返すのはいいんだけど、とにかく今まで電話が来ない日々は心穏やかでいられたのに、電話が来た途端、なんか禍々しいものが纏わり付いてる気がして一日中憂鬱だった。

旦那が帰って来てからチャリをクルマに乗せてバカ姉のところへ。
もう金も返してもらわなくていいから縁切りたいのに、金返すと言われた。
そして、「あんだ、着信拒否にしてっぺ」

そりゃそうでしょ。
もう関わりたくないんだから。
やんわりそう言ったが、全く察してない。

あれだけボロクソに妹から言われたら、なんか反省とかしてるのかと思いたいんだが、バカ姉の態度からはそれを感じることは出来なかった。

この間の事はなかったかのように、ケロっとして話しかけてくる。クスリのせいで喋りもベロが回ってない。本当にヤバい人。

でも私もバカがつくほどお人好しだから、冷たくしきれない。

またくだらない電話攻撃が始まるんだろうか。
考えるだけで憂鬱になる。
バカ姉と関わると、うちがどうもうまくいかなくなる。疫病神ってやつ?

今も家電に電話して来て
「やっぱり何かあっと困っから少しお金返してね。」だと。

もう敷居無くなっちゃった。
バリアフリーだわ。
どんどん電話くるわ。
私があんだけ腹に溜め込んでた事を吐き出した意味がなかった。

私が言った事、1日で忘れたのかもね。
いや、もしかしたら3歩歩ったら忘れたのかな。
ニワトリ頭だから。

なんかさ、あんまり信じてはいないけど悪い「気」ってあるじゃん。
バカ姉からそれを感じるんだよね。
だから本当に関わりたくないの。

でももうダメだろうな。
スマホ着信拒否と家電を留守電にするけど、あの人がどうして私がこんなにイヤがってるかに気づかない限り、一生つきまとわれるんだろうな。

あ〜あ最悪。


追記
クルマ見たら、左側のドアミラーが見事に壊れていた。
「また事故ったの?」
と聞いても「あーうん」でハッキリ覚えてないらしい。
「インパルスの堤下だってアレルギーの薬飲んで運転して謝罪会見開いてたじゃん。だから薬飲んで運転しちゃダメなの!人轢いたら終わりなんだよ!」
「わかった。もう運転しねえがら」
もう何回も聞いたよ、それ。
でも、今度こそクルマは運転しなくなるから、それは安心なんだが、あの怠惰な生活で筋力もない人がチャリでコケて怪我でもしたら、それも困るんだが。
だからクルマ保持したい理由なんかで生保やめないで欲しかったのに。どうせ手放す事になったんだから。

「金貯めてバイク買えっといいんだげどな」

……金なんか貯まんねえし、バイクもクルマも事故ったら怖いじゃんよ。
我が身を知れよ。どっからそういう思考になるの?
これ以上妹に迷惑かけないで。
まず、それを考えられる人になってください。



[PR]
by plath | 2017-06-16 20:25 | 叫び

とうとう来ました

まあ、そろそろだろうなと思ってはいたけど案の定、始まりました。
バカ姉からの「金貸して」攻撃。

自己破産の手続きで、仙台まで行かなくちゃいけないんだと。弁護士に呼び出されたらしい。
電車代、コピー代だってさ。
もう、そのくらいの金も無いのね。

来月の障碍者年金まで、あと何回たかられるんだか。
「腹減った」「チョコ食いたいから金貸して」
また私のブルーになる時期。

だいたい、金も無いくせになんで米買わずにパックご飯とか買ってんだよ。
てめえの腹でパックご飯なんか買ったらあっという間に無くなるに決まってんだろうが。
節約って言葉、知らないのかね?

恨み節ばっかりいっちょまえで、土地売れて何回も東京までショーパブみたいなとこ行ってたり野球観戦して、果てはサラ金から金まで借りて散財した挙句自己破産したのも、働けなくなるほど薬の過剰摂取したのも全部自業自得じゃん。
弁護士さんのお世話にならざるを得ない状況にしたのは自分じゃん。

「金無いんだよ。弁護士に金無くて行けませんって言ってみれば。ゴネてみたら?」って言ったら
「うん、わかった」だってさ。

つうか、2台持ってるテレビ、1台売って金にしろよ。まあ、どうせそれもあっという間に遣っちゃうんだろうけどさ。またパックご飯買うんだろうな。
バカ姉と買い物行ってカゴの中身見ると、
「なんで金も無いのにこんなの買うのよ」的な買い方だもんね。

人から金借りるのが当たり前みたいに思ってるから、仕事も我慢出来なくて3日で辞めるんだよ。
この間もまた辞めてたわ。
「1日目はお客さん状態でなんとかなるんですが、2日目から、何していいかわからなくて、あー此処に居られないってなるんです」とか医者に言ってたな。

薬のせいで廃人になったけど、あんたその前からそれで2回も引きこもりしてるよね。
性格もあるんじゃね?
だからサイトで悪口言われるとすぐ「辞めます」繰り返すんでしょ。

もうさ、うちだって私の病院代、息子の小遣い、駐輪代、旦那のクソタバコ代とか色々金必要なのよ。
後で必ず返すからって言われても、今余裕で貸す金が無いの。来月の15日まで延々と言われるんでしょ。
「金貸してけねがや」ってさ。わざとらしく声のトーン落としてさ。
で、私が旦那からイヤな顔されて間に挟まれて鬱っちゃうんだよ。
あーあ、もう疲れる。

生保もクルマ手放したくないって理由でやめちゃったし、(まあ一銭も貰えなかったけど、医療費免除とか恩恵受けてたのにさ)あの女これからどうすんですかね。
デブり過ぎで高血圧なんだから、ある日突然ぶっ倒れて入院とかなったら誰が金出すと思ってんだよ。うちだろうが。

ジジイ以上のろくでなしのくせに、
「オレばっかり、不幸だっちゃねや。貧乏な家に生まれでさ」とか言わないでくれる?
オルガンだの一眼レフだの買ってもらっといてさ。看護学校だって行かせてもらったじゃん。
4年も。その間のうちの生活費誰が出したと思ってんだよ。私らの稼ぎだよ。
こっちの方が不幸だわ。てめえみたいな姉ちゃん持って。



[PR]
by plath | 2017-05-05 08:42 | 叫び

また事故

富子がまた事故った。
スーパーの駐車場で人のクルマにぶつけて、
気づかずそのまま去り、その後農道の田んぼに落っこちたらしい。

その日の朝、また金貸しての電話がきて金貸したから早速買い物行ったんだろう。
「金無いんだ」って何回言っても毎日毎日かけてくるんだもん。どうしようもないよ。

よく、金は貸すなとか、ATMと思われてるんですよ、絶対貸してはいけませんってネットで見るけど、現実に身内にそういう人いたら解るよ。無駄って。毎日電話かけて来られて、何度断っても貸すまで電話かけて来られたらこっちが病むよ。

そして午後、電話がかかってきて「田んぼに落っこったんだ、あんだ消防さ電話かけてけね?」と訳わからん事言うから、
「何で消防なの?警察でしょ?」って言ったら、「あー警察って何番だっけ?」だと。
110番も出てこないのか?
「消防は何番だっけ?」
119番もわからないらしい。
これはまたラリってるんだなと思った。
あんなに言ったのに。クスリ飲んで運転すんなって。
「わかった〜。かけてみっから」
で、またすぐ電話。
「なんか無理だって言うんだ。あんだ電気屋さ電話かけでけね?」
は?電気屋?何言ってんのこいつ?
「電気屋じゃなくてクルマ屋でしょ?」
「あーうんうん、消防って何番だっけ?調べてけね?」
「だからさ、消防関係ないでしょう」
「助けでけろ〜。どんどん陽暗くなってくっぺ〜

こっちが助けてだ!このくそ女!
その時はまだ人のクルマにぶつけた事は知らなかったから「JAF呼べば?」って言ったら
「金かがっぺ」
でもとりあえず、JAFの電話番号教えて電話切ったら、また電話。
「あんだ警察の電話番号教えてけね。」
JAFはどうしたんだよ。
それで、地元の警察署の電話番号教えたらようやく電話が来なくなった。
通話回数15回。だって酔っ払い相手に喋ってるのと同じなんだもん。話がアペトペ。
もう何で免許センターの人、免停にしてくんなかったんだよ。お薬手帳見て、あのクスリの量見たらヤバイってわかるじゃん。

そしたら今朝警察からうちに電話来て、人のクルマにぶつけた事を知った。
富子は「ぶつけたかな〜」とか言ってたらしい。
「なんかお姉さん話しが噛み合わなくて」
って言われて、今までの事を話したら、
「大事故に繋がるかも知れないから、妹さんから免許返納するとか言って貰えたらと思って」
って言われた。
もう何回も言ってるのに。
「鍵を隠すとか」って言われて、
「そういう事すると、キレて私も怖いんです。
もう何度も言ってるんですけど、ずっと見張ってるわけにもいかなくて、私もどうしたらいいかわからないんです。あんなの刑務所入れば良いのに」って言ったら、流石にあの女が手に負えない奴だと察したのか、
「何か困った事があったら相談して下さい、私〇〇と言います」って言われた。
何べんも「申し訳ございません」って言ったよ。

私が何言っても、どうしようもないんだよ。
クルマ奪われるのがイヤで生保までやめたんだから。
生保やめたら、もし入院とかなったらどーすんですかね。うちが払うの?

もう考えるだけで死にたくなる。
今も廃人同様なのに、あの女が死ぬまで面倒みるの?
一銭も生保入らなくても、医療費タダになるだけでも助かったのに。
どうせ事故るんなら自爆で死ねば良かったのに。
なんであんなの神様は生かしておくんだよ。
あの世でも拒否られてんのかね?

人なんか轢いたら私は犯罪者の身内だよ。
だから何回も言ってるのに。
「オレもクスリ飲んだら運転しねえ事にした」って、この間も言ってたくせに。
どうすればいいの?
鍵を隠せばいいの?でもあの女のクルマの鍵わからないし、もしそうしたとしたら家まで押しかけて来て暴れるに決まってる。

いいよな。みんな幸せで。
確かにこういう環境の人がいないわけじゃないけど、私の周りにはいないや。
誰にもわかって貰えない。

早く死にたい。
なんであんな家に生まれたんだろう。ジジイだってろくでなしだったけど、富子はそれ以上だ。
ジジイの父ちゃん並みだ。
やっぱり警察に相談するしかないのかな。
もう疲れたな。



[PR]
by plath | 2017-04-13 14:28 | 叫び

ご報告

富子、生保やめたんだと。
「だってクルマ乗んなとか言われんだもん」って理由で。
ついでについ一週間前に就職したとこも辞めたんだと。

生保辞めたら医療費どーすんでしょうか?
あの女が入院でもしたら、誰がその費用出すんでしょうか?
生命保険も入ってないのに。
まだまだ長生きしそうなあの女をどうすれば良いのかわからない。
ジジイの方がまだマシだった。
あんな腐った人間、会ったことない。

その上、B’zのサイトで仲間になった人達にまたカンパ呼びかけてるし。
流石にひろみさんはもうカモにはならないみたい。私も散々あの女の本性言ったしね。
まあ、まだサイトを抜けないのはなんでだろうと思うけど。

今度のカモは伊藤さんという女の人らしい。
伊藤さんから「いくらカンパすればいいの?」と訊かれて、「5万」って言ったそうな。
私に悪気なく、「ちょっとふっかけて言ってみたんだ〜」と言う富子。
私、ポカーン。
でも流石に5万は出せなかったらしく、
「じゃあ3万」と言ったそうだ。
そしたらOKだったらしく、
「これで電話代払えて助かったや〜」だと。

この女、何なんだ?
その上うちからも毎回「金貸して」攻撃してきてだよ。
タカリだよね。病気病気詐欺だよね。
本人全く後ろめたい気持ち無し。
それどころか、毎回「サイトやめよっかな〜」って言ってるから賢い人50人程抜けたらしい。
当然だよね。

それなのに、「人って冷たいね」みたいな事サイトに書き込んでんの。
普通だよ!誰がダラダラしてる女に従わなきゃなんねえんだよ!

1人、「やめる、やめるって言わなきゃ良いんじゃないですか?」と、真っ当なコメントした人にまで噛みついてやんの。

こんなキチガイをこれからどう扱えば良いんでしょうね。
縁切りたいけど、それには電話番号変えたり、引っ越ししたりしなきゃない。
着信拒否しても固定電話に電話してきたり、家にまで押しかけてきて「金貸して」攻撃してくるんだからさ。
縁切るには家族まで巻き込んじゃう。

離婚した方が良いのかとも思ったんだが、旦那は絶対応じてくれないし、もうババアの自分が一人暮らしする位稼げるだけの気力と仕事もない。

こういうの四字熟語でなんていうのかね。



[PR]
by plath | 2017-04-03 17:11 | 叫び

中毒ツライ

いいよな。タバコは人に迷惑かけても犯罪にならない。キヨミやユカはプカプカタバコ吸ってもやめろとは言われない。
旦那の実家は義母以外タバコ吸うけど、何も言われない。

なのに駄菓子一個で中毒になって、生産終了なんてあり得ない出来事が起きて、買いたくてもバカみたいに高い値段。
そんな状態にまでさせられて、おかしくなんない方がどうかしてる。

富子からは毎日毎日訳のわからない電話、金の催促。
正常な思考でいろって方が無理だよ。

タバコより駄菓子は悪いの?
駄菓子買わせたきっかけ作ったのは誰だよ。
あんな旦那と結婚なんかしなけりゃ良かった。
うちの汚らしい血まで残して後悔しかない。

一人で生きてた方が良かった。
もう死にたい。死にたいんだよ。

駄菓子一個で、まるで麻薬でも買ったみたいに悪者扱いされるならもう生きてたくないんだよ。

どうせ散々義母に子守させてたキヨミも、今は愛想いいから義母からチヤホヤされてるユカだって、旦那の親の面倒なんか看る気ないんだから。
どうせオレが面倒看るんだよ。
富子だって独り身なんだもん。
結局オレしか頼れない。
そんなこと考えるだけで鬱になるのに、その不安解消するタバコ代わりの駄菓子すら買えない。
イライラするに決まってんだろうが。
禁煙出来ない人と同じ脳の回路になってんだよ。

将来に不安しかないよ。
早く死にたい。死にたいよ。
こんな中毒の体要らないよ。明日にでも死にたいんだよ。だってもう駄菓子売ってないんだから。

生まれて来なきゃ良かったよ。
オレの弟か妹になるはずだった子供、堕ろすんだったらオレも堕ろして欲しかった。
生まれて来たくなんかなかった。
汚い血は富子で終わりにして欲しかった。



[PR]
by plath | 2017-02-23 17:55 | 叫び

抗うつ薬2

抗うつ薬飲みすぎると、やっぱりおかしくなるんだ。
もうダメなんだ。小泉に富子はキチガイにされたんだ。
ジジイだって、本当は精神科の薬なんか要らなかったんだよ。
ただ富子と合わなかっただけ。
暴言吐くってだけでキチガイ扱いして精神科に連れてった。
そして自分もと、薬を処方して貰った。
それが始まりだったんだよ。

暴言だって、そんなのいつものことだったじゃん。
それを今までは母ちゃんが受け止めてただけ。
母ちゃんが死んで、富子にまわってきたのを、富子が耐えられなかっただけ。
でも、そんなに暴言ばっかり吐いてたかな?
たまにだと思うけど。

一度、富子が仕事でいないからって
ジジイのデイサービスの為に朝行ったら、朝ごはんに置いてあったのは菓子パン1個。飲み物無し。
唖然とした。
その時はお茶くらい用意してやれよ、引っ掛けたらどうすんだよと思ったけど、ちょうどオレがコンビニでジジイに飲ませようと思って買ったお茶があったから、それを飲ませた。
ジジイはおとなしかったっていうか普通だった。
オレと普通に喋ってた。

富子は毎日毎日うちに「ジジイ死ね!」メールしてきたけど、本当に毎日暴言吐かれてたのかな?


富子はオレがほんのちょっとキツく言っただけでムンつけるような奴だから、案外受け流せばいいくらいのものだったのかもしれない。

打たれ弱い富子は結局ジジイに毎日精神科から貰った薬を飲ませてた。

でも、ジジイが何かで入院した時、病院で精神科の薬を一切飲ませてなくても、なんてことなかったと担当医から言われ、それからジジイは薬を飲まなくなった。

反対に富子はどんどん薬が増えていった。
旦那の母ちゃん曰く、
「あの医者、薬ばっかり出すんだ。」
その通りだと思った。
オレもちょっと、これこれこういう状態です。なんて、うっかり下手なこと言うと、
「じゃあ薬出すから」
一時期バンバン増えてって、こりゃヤバイな。と思い、寝る時に飲む薬以外飲まないことにした。
朝晩飲む抗うつ薬を飲まなかった。
でも、全然変わらなかった。鬱状態ではあるけど、飲んでも飲まなくても全く変わらなかった。

飲む必要無いな。そう思った。

それから病院行く度に、薬減らして下さいって言った。
不眠症は治らないから、仕方なく飲んでたけど、
1錠ずつ減らしてみた。
寝られる。

でも、何回か不眠症の薬を一切飲まず、寝てみたが、やっぱり眠れなかった。
寝ても、ウトウトして何度も目を覚ますのを繰り返す。
一度薬に手を出すと、もう元には戻れないのか。
麻薬じゃん。と思った。

小泉に「飲まないで寝てみたんですけど。」って言ったら、「急にやめちゃダメだよ」と返された。

でもてめえの言うこと聞いてたら、富子みたいになるんだよ!と心の中で毒づいた。

もうその頃富子はコピー用紙にてんこ盛りで薬を飲んでいた。何十錠も。
それを見た時は、オイオイ、オメェ死んじゃうよと、本気でびっくりした。
怖かった。
「そんなに飲んで大丈夫なの?」って聞いたら、
「1日分まとめて飲んでんだ」って言われて、この人おしまいだと思った。

そんな富子を見てたから、この医者信用なんねえと、ずっと思ってた。
一度、「姉の薬減らせないんですか?」って聞いたけど、なんかサラッと無理だねみたいなこと言われた。

富子が働けないくらいおかしくなったのは、確かに用法を守らなかった富子にも責任はあるけど、
小泉が富子を廃人にしたんだと思う。
それまでは、打たれ弱く、プライドの高い性格もあって辞めることもあったけど、何ヶ月かは一応続けられてたもんな。
それが段々1日行って「お腹痛くて早退したの。」
を何回も繰り返すようになって、何度も辞めてドクターストップ。

ドクターストップを大義名分に、うちから金借りまくって、B'zのサイトの人に援助して貰って、一日中PCの前で寝転がってる。

「薬飲みすぎだよ。他の医者に変えたら?」って言っても、富子は小泉を盲信してるから変える気は無いらしい。

薬は怖いよ。オレもバイパスの家で鬱にならなかったら、今頃薬になんか頼らなくても眠れてたのに。
一度飲んじゃうとダメなんだよ。

安易に精神科なんて行かない方がいい。
声を大にして言いたい。
薬は怖い。
まるで麻薬みたいな事言ってるけど、麻薬と変わんないよ。同じだよ。




[PR]
by plath | 2016-12-28 16:10 | 叫び

ケータイ失くした。

朝、チャイムが鳴り、なんか嫌な予感がしてドアを開けたら、やっぱり富子。
「ケータイ失くしたの」
こいつ、引っ越しで失くしたんだな。
ケータイぐらいちゃんと手元に置いておけよ。

何でこう、あの女の事でいろんな憂鬱になるようなことが畳み掛けるように起こるんだろう。

気が狂いそう。
「ケータイ買うとなんぼすんだや」

働いてもいないあんたがどうやって金出すの?
また「貸してけらんねがや」ってか?
そして2月の障害者年金の時まで散々借りた金、
返してくんねえのか?
働いてないんだからケータイ持つ必要無いよ。

またうちに来てガス屋と新聞屋に電話するから電話貸してだって。
新聞も金もないくせして契約すんなよ。

そんで、日曜日に貸した2万円、もうないんだって。新聞代誰が払うの?
オレんちじゃん。
ホントにどのツラ下げてうちに来れんだよ。
図々しい。

もう死んでいいよ。要らない、アンタなんか。
自分の身内を「死んでいい」って思える状況になった奴にしかわかんねえんだよ。こんな気持ち。

オレが死ねば良いんならオレが死ぬよ。
そしたら旦那、息子にまで金集らないだろうし、
縁も切れる。
そんで旦那の実家に行けば良いよ。
どうせ鬱になってから、ろくなこと出来なくなってるし。旦那の母ちゃんの方がオレより元気だよ。

だって、どうせ旦那はオレがいなくなったって自分で飯作ろうとか、掃除しようとか思わないべ?
事故で入院した時でわかったよ。
毎日実家に飯食いに行ってたって聞いて、
ホントこの人、袋ラーメンとカップラーメンしか作れないんだなと思ったもん。

もうあんまりいろいろやられ過ぎて、生きる気力がないんだよ。



[PR]
by plath | 2016-12-27 08:52 | 叫び

神様はいない

a0054647_14450192.jpg

人にまた「2万貸して」コールしてきて、こっちがブルーになってるっつうのに
自分はサイトで178(いなば)がどうのこうの書いてやがる。

そんなヒマあんなら働けよ!
ドクターストップ?
笑わせんなや。
てめえの性格が辞める原因なんだろ?
サイトでさえ気にくわないとすぐ
「気分の浮き沈みが激しいのです。」
とか言って、みんなにかまってもらおうとすんだもんな!

岩原から切手代の200円ちょっと返されない事で目くじら立てて、ギャアギャア言ってるくせに、
銀行の手数料がかかる休みの日にばっかり
「金貸して」って来るのは何でですか?
アンタ、働いてる時も手数料が勿体無いからって、人に「銀行行って」って何回も頼んだよね?
自分の108円は勿体無くて、人の事はどうでもいいんだね。

ホントに自分勝手だね。
さすがだわ。その厚かましさにムカつくんだよ!
そんで、旦那に間に入ってもらってって頼んでも、知らんぷりされるんだよ!
間に挟まれて、もう誰に相談しても他人事で済まされてっから一人でずっと悩んでんだよ!
言ったところで、頭ん中お花畑の答えしか返ってこないしさ。

ホントにもう明日目なんか覚めなくていいのに。
こんな人生の何に希望持てって言うんだよ!
一生「金貸して」って言われんだよ!
終いにゃあの女の介護も待ってんだよ!
もうたくさんだよ!



[PR]
by plath | 2016-12-25 14:30 | 叫び
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー