Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おっつかない~

いやあびっくり!
ズームインを観ていたら、なんか視界の隅っこに「ショーケン」の文字が。
なになに?と注目してみると、なんとショーケンが富田リカさんと熱愛!!!
ぎょえ~071.gif070.gif
いつのまに、そんなことに・・・。
ハッ!そういえば、ネットで二人のツーショット写真を見たことがあった・・・。
つうことは、恐喝未遂事件で逮捕以来、
しばらくご無沙汰だったワイドショーを賑わす可能性が。
やばい、HDDの録画時間、まだ残っているかしら?
全部のワイドショーをチェック出来るほど、我が家では私のチャンネル権がないので、見逃したらとか思うと、心の余裕がありません。
[PR]
by plath | 2010-08-19 08:19 | 日記

ラスク

a0054647_1691429.jpg

シンプルなラスクです。
レシピは「ラスクの本(下迫綾美」)。
この本は以前から狙っていたのですが、このたびやっと手に入れることが出来ました。買ってよかった。
ラスクって、こんなに手軽に作れちゃうんですね。
その上、日持ちもするし
いつもお呼ばれの時に、何か手作りのものをと思っても
手間がかかるものは気力がないと作れないし
この時期は保存の面でも色々と心配ごとが多くて、作るのを躊躇しておりましたが、これはいいですね。
そのうえ、表面に塗るフレーバーも様々なレシピが載っているので
プレゼントのバリエーションも広がります。色合いも色々楽しめそう♪
今度はラズベリージャムで挑戦したいと思います。
[PR]
by plath | 2010-08-09 16:23 | お菓子

新車購入

14年乗ってきたクルマに(旦那が)別れを告げ、新車を買いました。
今、エコカー補助金狙いで、買い替える人が急上昇中だとか。
我が家は買い替える余裕があったわけではないのですが、
あまりの古さにクルマちゃんが、あちこち悲鳴をあげていた状態だったので
この機会に無理してでも買い替えたほうがいいだろうと・・・。

購入したクルマは、HONDAのFREEDです。色はポリッシュドメタル・メタリック。
今までが今までだっただけに、もちろん乗り心地は良いです。041.gif
私は免許はありますが、ペーパーなので(田舎に住んでてペーパーは珍しいのですが・・・)新車だからと特に興奮することもなく、むしろ今後の家計のことを考えて、別の意味で胸がドキドキします。
いや、なんとかなる、なる!大丈夫!065.gif

More
[PR]
by plath | 2010-08-01 07:19 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31