Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

友達から

a0054647_1225269.jpg

                             干し柿と


a0054647_12251513.jpg

a0054647_12261698.jpg

                         いちごの鉢をいただきました。


心配してくれてる友達にお返しできることと言えば、元気になることしかないんだけど・・・。
頑張ろう!





[PR]
by plath | 2012-12-26 12:30 | 日記

クリスマスプレゼント

a0054647_11165978.jpg

息子からクリスマスプレゼントをもらいました。
予想外の出来事に、思わず涙が・・・。
自分のお小遣いから内緒で買っていたそうで、本当に嬉しかった。

今、私は体調がどうにも悪く、落ち込んでばかりの日々ですが
息子のためにもなるべく前向きに生きようとと思います。

息子と一緒にパウンドケーキを作る約束したけど、守れるといいな。





[PR]
by plath | 2012-12-26 11:27 | 日記

無題

ここから連れ出してくれる人がいたら
今の自分の立場も全部投げ出して
ついて行ってしまいたいと思う。

それほどこの場所がいやだ。
この町がいやだ。

私にはここにいい思い出なんて数えるくらいしかない。

でもきっとそんなことは夢。
連れ出してくれる人も、逃げ出せる場所も多分ない。

私にその勇気があるかもわからない。
だけど、何かが変わって、自分が負っている責任の全てを放り出せたら
こんなに楽なことはないのに。

誰か助けて。
今が一番幸せなんだと思い込むことが、今の私に出来る精一杯。





[PR]
by plath | 2012-12-04 13:49 | 日記

進まない・・・

a0054647_136521.jpg

少しずつ180X180cmのマルチカバーを編んでいます。(デカイ(^^ゞ)
でも未だ体調が戻らず、また毛糸の値段が高くてなかなか買えず(何しろたくさん使うので)、
さっぱり編み進みません。
出来上がるのはいつになるのやら(-_-;)

a0054647_13115024.jpg







このくらい頑張って編んだんですが、ここから進まない・・・。





a0054647_1320829.jpg







このCDはヒーリングショップ「ユニカ」で購入した『ZENOW』
体調が悪いときに、部屋に流すと癒されます。






[PR]
by plath | 2012-12-04 10:30 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31