Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カルミン ヤフオク 結果

ざまーみろ!だーれも入札しねーでやんの!
ったりめーだよ!
誰が10万のカルミン買うんだよ!アホか!

もちっと良心的な価格設定してください。
がめつい〇〇さん。

早速オークション延長しましたね。
さて、誰か入札するんでしょうか?





[PR]
by plath | 2016-06-19 21:33 | ひとりごと

カルミン、ヤフオク

昨日から、ヤフオクでカルミン20本入りひと箱がなんと、10万円で出ています。

本来なら1200円のカルミンがだよ!
この間まで最高でも13000円だった(それでも高いけど)カルミンが、
10万って・・・。
桁一個間違ったのかなと思ったくらい。

どんだけふっかけてくんの?えげつない!
もう「あきれてものも言えない~」って、RCサクセション歌いたくなるくらい。
出品した奴、どんな奴なんだか、顔が見たいです。

それでも買う人いるのかな?
私だって、金さえあれば買っちゃうかもしれないけど、金がないから買えない。

明治さん、カルミン復活してよ。
あんまりだよ。

とにかく、えげつない人がこの世にはいるもんだなというお話です。

まあ、これがオークションなんだって言われればそれまでですけどね。
でもそれにしても・・・。





[PR]
by plath | 2016-06-19 14:42 | ひとりごと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30