Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

中毒ツライ

いいよな。タバコは人に迷惑かけても犯罪にならない。キヨミやユカはプカプカタバコ吸ってもやめろとは言われない。
旦那の実家は義母以外タバコ吸うけど、何も言われない。

なのに駄菓子一個で中毒になって、生産終了なんてあり得ない出来事が起きて、買いたくてもバカみたいに高い値段。
そんな状態にまでさせられて、おかしくなんない方がどうかしてる。

バカ姉からは毎日毎日訳のわからない電話、金の催促。
正常な思考でいろって方が無理だよ。

タバコより駄菓子は悪いの?
駄菓子買わせたきっかけ作ったのは誰だよ。
あんな旦那と結婚なんかしなけりゃ良かった。
うちの汚らしい血まで残して後悔しかない。

一人で生きてた方が良かった。
もう死にたい。死にたいんだよ。

駄菓子一個で、まるで麻薬でも買ったみたいに悪者扱いされるならもう生きてたくないんだよ。

どうせ散々義母に子守させてたキヨミも、今は愛想いいから義母からチヤホヤされてるユカだって、旦那の親の面倒なんか看る気ないんだから。
どうせオレが面倒看るんだよ。
バカ姉だって独り身なんだもん。
結局オレしか頼れない。
そんなこと考えるだけで鬱になるのに、その不安解消するタバコ代わりの駄菓子すら買えない。
イライラするに決まってんだろうが。
禁煙出来ない人と同じ脳の回路になってんだよ。

将来に不安しかないよ。
早く死にたい。死にたいよ。
こんな中毒の体要らないよ。明日にでも死にたいんだよ。だってもう駄菓子売ってないんだから。

生まれて来なきゃ良かったよ。
オレの弟か妹になるはずだった子供、堕ろすんだったらオレも堕ろして欲しかった。
生まれて来たくなんかなかった。
汚い血はバカ姉で終わりにして欲しかった。





[PR]
by plath | 2017-02-23 17:55 | 叫び
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28