Peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

事故

また事故起こしたって。
もう、気が狂いそう。

ぶつかったつもりはないとか言ってっけど、ぶつかってんだよ!
クルマ運転すんのやめて一生精神科に入院してて。
あーでも面会に行くのもイヤだ。
なんにも関わりたくない。

「昨日は障害者年金貰えると思ったら、
まだだった。」って、もう日にちの感覚もないの?
そんで「今日だよね。」って言ったら???な顔してっから、「明日は15日で休みだから、今日だよね!」って言ったら
「ああ!そうか!」・・・疲れる。
あんたがうちに金借りにくるたびに
「14日返してね。」って言ってんですけど。

もうこんな生き地獄やだよ。
ホントに死にたい。

ジジイが死んで、やっとと思えば今度はバカ姉。
幸せって自分の心の持ちようだって言うやつもいるけど、次から次へと襲ってくるこの試練に立ち向かう余裕なんか、もうないよ。
俺だって鬱だし、カルミン中毒だし
毎日毎日、気力なく生きてる、

体が健康なのはありがたいけど、心が病気なのだって実際ツラいよ。
どっかの誰かさんと違って、誰からもわかってもらえない&同情もされないしね。

バカ姉の何も出来ない気持ちも、ホントはわかる。
もう、働くのは無理だろうなとも思う。
あんなにボケてちゃ。
ちょっと言われるとへにょへにょになるし。

でもさ、うちだって金ないし、金せびられたら「ああ、また来た」ってなって余計こっちもおかしくなるじゃん。

とにかくもう疲れたの。生きてても不安しかないの。
見捨てられた人生、生きてて何の意味あんだろう。
blogで稼げる有名人がマジでうらやましい。






[PR]
by plath | 2016-10-14 12:38 | ひとりごと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー