人気ブログランキング |

peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

落とし穴

今日は旦那が休みなので、眠剤をもらいに病院へ。
もう毎週どっかの病院受診してるわ。

病院は混んでいたが、なんと2番目に呼ばれた。
なるほど、K医師信者が多くて混んでるのね。
新しい医師はまだそんなに患者はいないのか。

ユーロジンをずっと1錠に減らしても眠れることと、リフレックスを3錠から勝手に2錠に減らしていることを告げた。それでも眠れていると。

そしたら先生が
「私もね、ちょっと薬多いなと思ってたんですよ。眠れてるなら数減らしましょうね。」

ああ、やっぱり今まで私くらいの量でも薬多かったのね。
K医師は薬ばっかり出す先生だって事ね。
じゃあバカ姉の薬の量はどう思ってるんだろう。
あそこまでいったら下手に減らせないのかね。

それでもK医師信者はたくさんいる。
もう、薬に依存してるのかな。
自分でヤバいって考えられないんだろうな。
そしてバカ姉みたいに廃人になっていくんだろうな。

良かった、洗脳されなくて。
多分、私は催眠術もかからないタイプだ。
菅田将暉みたいに。

ピロリ菌除去の薬のせいなのか、最近夜中に眼が覚める。
私が考えるにピロリ菌除去の薬のせいで、眠剤が効かないのではないかと思う。
それだけならいいんだが、左半身がいづくて我慢できない。
「痛い〜痛い〜。」と言いながら、とりあえずシャワーを浴びて体を温めアンメルツヨコヨコを塗りまくりもう一度横になる。
でもいづくてなかなか眠れない。
これが地味にツライ。

弁当作らなきゃというプレッシャーがあるので、とにかく寝たいのよ。
まさか、下痢とか食欲不振の副作用じゃなく、こんな落とし穴が待っているとは。
あー早くピロリ菌の薬飲み終わってくれ。





by plath | 2017-06-12 20:30 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31