peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

『タイプの芸能人』

今朝、北朝鮮の屋根瓦頭のデブが、またミサイルをぶっ放しやがったのでJアラートが鳴ってたようだ。
枕元に決してスマホを置かない私は起こされなかったが、(夜にめんどくさいLINEや電話で起こされたらイヤだから)ちょうどその時間に目が覚めたので、居間でスマホを見て「あ、鳴ってたのね。」と気づいた。
旦那は起こされたようだ。
あ〜弱い犬ほどよく吠えるデブ迷惑。

これはまたガルちゃんでトピ立っているかなと思い、見てみると「本気でタイプな男性芸能人」というトピが目に入り、
「どうせまた山Pとか反町、竹野内豊とか藤木直人とか出てくるんだろうな」と思いながら開いてみた。←全部タイプじゃない。

私のタイプは森田剛と、'痩せてた頃'の健ちゃんと、ショーケンと「ごくせん」「野ブタ」の頃の亀梨(綾瀬はるかと共演したドラマ辺りから太ってきて熱は冷めた)なんだが、どうせガルちゃんではマイナスなので、さっさとスクロール。

森田剛、健ちゃん、安住さんや若い頃の窪塚、堂本剛、大沢たかおもあったので、それにはプラスを押す。

大沢たかおは「星の金貨」を見て、タイプと思い写真集まで買った。正統派イケメン竹野内豊には全く惚れなかった。バカ姉は竹野内豊カッコいいって騒いでたけど。

稲葉浩志とか、竹野内、福山とかどこいいの?ってくらい、みんながカッコイイと思う人はファンにならない。顔のくどい人好きじゃない。

三代目好きの友達Yちゃんは今市隆二のファンなんだが、声が好きらしく、顔は登坂の方が好みらしい。
「あ〜なんか(くどめの顔が)Iさんに似てるよね」
Iさんは私とYちゃんが勤めてた会社の社員。
当時から私はYちゃんがIさんに気がある事に気づいていたので、
「Iさん、タイプじゃないなぁ」と言って、Yちゃんを安心させていた。
Yちゃんは「Iさんステキだよね」などと同調しようものなら心の中でライバル心を燃やすタイプなので、わざと「私は好きじゃないから安心して」という意味を込めてそう言った。
ど・ストレートに言ったらそれはそれでカチンと来るだろうから。

この間遊んだ時も顔は登坂の方かいいと言うので
「顔なら今市くんの方が好みだな」と言った。
ほんとに登坂みたいな顔好きじゃないので。
『ホットロード』のハルヤマ役やめて欲しかった。

みんながカッコイイと思う、全盛期のキムタクとか稲葉さん、結婚前の福山、若い頃のTOKIOの長瀬、竹野内豊、反町、何故か好きにならない。

だって今、あいざき進也に夢中なくらいだもん。正統派イケメン、くどい顔好みじゃないんだな。2chで口元が残念って書かれてて、その通りだわ。と思ったけどそういう所がいい。

a0054647_09392120.jpg


甲斐さんだって半魚人みたいな顔だし、キヨシローだってイケメンではない。久保田も。
ファンになった中で一般受けするのは若い頃のショーケンくらいかな。

ガルちゃんで何故か人気の竹財輝之助は、私の中では『仮面ライダー剣』で牛乳飲んでた人って印象。タイプならロリコンカリスの森本亮治だな。
岸田森ってコメントしてる人がいて、見事にマイナス食らってた。当たり前よね。私ですら名前は知ってるけど画像検索したくらいだもの。

武田航平とコメントしてる人もいたけど
+5、-9で悲しくなったわ。
あの人良いじゃん。いつも明るく前向きで。
「オイヨイヨ」って言われ続けて苦悩もあったろうに、土屋太鳳みたいに「頑張ってます」アピールも無くコツコツ努力してる感じが好き。
『This Love never ends』のPV、めっちゃカッコいいよ

あとエドワードファーロングもガルちゃんでよく名前があがるが、今、残念な容姿なのね。

a0054647_09355857.jpg

この子ならオーストラリアの俳優、ウィリアム・フランクリン・ミラーの方がかわいいよ。

a0054647_09372191.jpg

一通りコメント読んで、最後に『るろ剣』の健ちゃんってコメントにプラス押して、ミサイルのトピを見た。
怖い、怖い」の連発。
「泣きそう」って書いてた人もいたな。
泣くなよ。てか、そんな精神状態のくせにガルちゃんにコメントする意味がわからない。
怖いくせに余裕あるじゃん。本当に怖いのかよ。騒ぎたいだけだろ、アホくさ。

息子もスマホ、枕元に置いてるはずなのに一向に起きてきません。
アイツいざという時死ぬな。




[PR]
by plath | 2017-09-15 10:43 | ひとりごと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31