peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

うるせえのよ

本当に旦那の口出しはイライラする。

昨日も『FF12TZA』の魔神竜倒すのに
ソーヘン地下宮殿で、『修練の扉』を開く為に時計周りに廻っていたら、余計な口出しが始まった。

また攻略サイトを見ながらベラベラ喋り出す。
そして「ここ関係ねえの?」だの、
「東から入ってどうたらこうたら」
本っ当にうるせえ。

結局旦那の言うとおりにやっても、扉は開かず
段々私が不機嫌になったら、
「俺寝っからわや」

その後もう一度、私が攻略サイトを見て、書いてあるとおり順番に扉を時計回りに開けていったら1回で『修練の扉』開いたわ。
マジであの男ウザすぎる。
魔神竜を倒してモンブランのところへ行き、ヤズマット討伐の依頼を受ける。
とりあえずそこでセーブして寝た。

朝の3時過ぎに目が覚め、どうしても二度寝出来ないので、ヤズマットに挑戦。
あいざき進也をBGMに、順調にHPを減らしていく。

すると、6時過ぎに旦那が起きてきた。

あ〜もう起きてきた。うぜえ。(心の声)
あいざき進也を止める。

「ヤズマットやってんの。HP半分くれいったんでねえの」
「うん」もうめんどくさいので、最小限の会話しかしたくない。

すると、また攻略サイトを見ながら私に指図してきた。
「うるせんだよ!」と、心の中で叫びながら
黙々とヤズマットと戦う。

「なんか飲む?」
しばらくして旦那が訊いてきた。
あ〜またコンビニでタバコ買うんですね。
そうでなければ、私が喉が渇こうが腹が減ろうが絶対にそんな事は言わない。
逆に「なんか買ってきて」などと言おうものなら「余計な金遣うな!」とイヤミを言われる。
本当に自分に甘い男。だから嫌いなんだよ。

ヤズマットもそろそろという時に、また旦那が
「リフレガかけてくっから魔法使わんねぞ」と言い出した。
エーテルも足りなくなりそうだったので、
死都ナブディスでアイテム補充。

再度ヤズマットに挑むが、やはりフェニックスの尾とエクスポーションだけでは回復が追いつかない。次々と戦闘不能に。

それでも多分自分1人なら黙々と挑んでいたんだろうが、またしても横からなんだかんだと旦那が口出しして、戦闘不能でイライラしてる所に追い討ちをかける。

「もうやめる」と言って電源OFF。
すると、「なんだや、出来ねえがらやめんのがわ」と、非常にデリカシーの無い言葉を吐いてきた。
オメエがグダグダ言うからやめたんだよ!
ボケ!

もう早く仕事行け。
あんたがいるとあいざき進也も聴けない。
ついでにタバコやめろ!くせぇんだよ。

a0054647_10512070.jpg



[PR]
by plath | 2017-09-16 10:05 | 叫び
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30