peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

薬を減らした

昨日、眠剤を飲んで寝ようとしたらメイラックスが見つからない。

いつもはメイラックス、ユーロジン、リフレックスを各1錠ずつ飲んで寝るんだが、どうしてもメイラックスが見つからない。

薬をもう少し減らしたいと思っていた私は
「これはチャンス」と、ユーロジンとリフレックスだけ飲んで寝てみた。

そしたらちゃんと眠れた。
なかなか眠れないこともなかったし、ちゃんといつもと同じくらいの時間眠れた。

「大丈夫じゃん。」

明日、病院なので、また先生に言ってみよう。
やっぱり自分で減らしていかないとダメなのかもな。
だって診察なんて
「どうでしたか、この一ヶ月」
「はい、特に変わりありません」
それと、ちょっと今の状況を話すだけ。
そしていつもと同じ薬を処方されて終わり。

私は下手にネガティブな事を言うと薬を増やされるのを知っているので、余計な事は話さない。
薬なんか飲んだって環境が変わらない限り鬱なんて治らない。

それより薬に依存してどんどん量が増えていく。バカ姉がそうだから分かるの。
医者はちゃんと病院で治療すれば鬱は治りますって言うけど嘘だよ。薬なんかで治らない。
下手すりゃ廃人だよ。
そんなのより金をたくさん渡した方が治る。


先月はあまりにもあいざき進也熱が上がり過ぎていたので、先生にその事を言ったら
「あいざき進也?えっと『イルカに乗った少年』だっけ?」と、旦那と同じ事を言われたので、「ちくしょう。この先生私より年取ってるくせしてあいざき進也知らんのかいな」と思い、それ以上言わなかった。

明日は弁当。また早起きだ。
あ〜早く飯炊き女から卒業したい。
今日も2錠で寝てみます。
これで眠れればまた薬が減る。いいぞ!

「明日、病院なんだ」と言ったら旦那が
「金ねぇぞ」
あのね、私は「びょういん」つったの。
「びよういん」なんて言ってないの。
てめえのタバコ2個分しかかからないの。
タバコ止めればいい話じゃん。
でも絶対止めない。人前で平気で吸う。
くせえんだよ!

こういう、てめえのことばっかで人の体も気づかえないあんたが大大大っ嫌いなんです。
早くどっか行け!消えろ!

そしたら今、「明日何時なの」だと。
「金無いんでしょ、いいよもう」って言ったら
金あるだのなんだの。
んじゃ最初からそう言えよ!
このマザコン木偶の坊野郎!

こんな旦那だったらまだソープ行ってても優しい男の方がマシかもって考えちゃう。




[PR]
by plath | 2017-10-01 21:04 | ボヤキ
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30