peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

有難いファンのお姉さま方

アメブロでとろサーモンのネタの良さが分からないと書いたら、(漫才の方ね)いつもいいねしてくれる歌謡健康なんとかという教室を開いてる女性がコメントしてきた。

私にいいねする人、英語教師とか数学教室の人とかそんな人ばっか。
普通の人、殆どいない。

どうせひやかしとか自分のブログのアクセス稼ぎか教室の客引きだろうと思ってその人達のブログに見に行かなかったんだが、その歌謡健康なんとかの人は違ったみたい。

「共感する事が多く、いつも楽しみにしています」だって。あら、私に共感するとは変わり者。

今朝またコメントしてきたんだが、天馬ルミ子さんを師匠と仰いでるらしく、去年天馬ルミ子さんのラジオ番組の公開録音にあいざき進也がゲストで来たと、そして天馬ルミ子さん曰く
「とても男気のある人」だそうな。
や〜ますます惚れるやん。

公開録音に来てたあいざき進也のファンのお姉さま方を見て、この方達があいざき進也を支えてきたんだなぁと胸が熱くなったと言ってた。

そうなのよ。GREEのコメント見てもいつもあいざき進也の体の心配したり、本当にあいざき進也愛されてるなあっていつも感じる。
このお姉さま方、あいざき進也が一時期芸能界から去った時悲しかっただろうな。
私が奈江ちゃんのバッシングで悲しかったように。
ちょこちょこ情報聞きつけては舞台観に行ったりDVD買ったりしてたようにずっと応援してたんだろうな。

だからね、そういう人にホント『FOREVER SHINYA』見せてあげたいの。
あのかわいいプッチを。
もちろんファンなら持ってる可能性はあるだろうけど、あの世代だものネットしてない人とかは知らないわけでしょう?
そういう人にね、是非。

もちろん私も観たいから再発売して欲しいんだよ。ワーナーさん頼むよ。
返事をおくれよ~。

a0054647_13411630.jpg






[PR]
by plath | 2017-12-06 13:12 | ひとりごと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31