人気ブログランキング |

peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

また事故

バカ姉がまた事故った。
スーパーの駐車場で人のクルマにぶつけて、
気づかずそのまま去り、その後農道の田んぼに落っこちたらしい。

その日の朝、また金貸しての電話がきて金貸したから早速買い物行ったんだろう。
「金無いんだ」って何回言っても毎日毎日かけてくるんだもん。どうしようもないよ。

よく、金は貸すなとか、ATMと思われてるんですよ、絶対貸してはいけませんってネットで見るけど、現実に身内にそういう人いたら解るよ。無駄って。
毎日電話かけて来られて、何度断っても貸すまで電話かけて来られたらこっちが病むよ。

そして午後、電話がかかってきて
「田んぼに落っこったんだ、あんだ消防さ電話かけてけね?」と訳わからん事言うから、
「何で消防なの?警察でしょ?」って言ったら、
「あー警察って何番だっけ?」だと。
110番も出てこないのか?
「消防は何番だっけ?」
119番もわからないらしい。
これはまたラリってるんだなと思った。

あんなに言ったのに。クスリ飲んで運転すんなって。

「わかった〜。かけてみっから」
で、またすぐ電話。
「なんか無理だって言うんだ。あんだ電気屋さ電話かけでけね?」
は?電気屋?何言ってんのこいつ?
「電気屋じゃなくてクルマ屋でしょ?」
「あーうんうん、消防って何番だっけ?調べてけね?」
「だからさ、消防関係ないでしょう」
「助けでけろ〜。どんどん陽、暗くなってくっぺ〜」

こっちが助けてだ!このくそ女!
その時はまだ人のクルマにぶつけた事は知らなかったから「JAF呼べば?」って言ったら
「金かがっぺ」
でもとりあえず、JAFの電話番号教えて電話切ったら、また電話。
「あんだ警察の電話番号教えてけね。」
JAFはどうしたんだよ。
それで、地元の警察署の電話番号教えたらようやく電話が来なくなった。
通話回数15回。だって酔っ払い相手に喋ってるのと同じなんだもん。話がアペトペ。

もう何で免許センターの人、免停にしてくんなかったんだよ。お薬手帳見て、あのクスリの量見たらヤバイってわかるじゃん。

そしたら今朝警察からうちに電話来て、人のクルマにぶつけた事を知った。
バカ姉は「ぶつけたかな〜」とか言ってたらしい。
「なんかお姉さん話しが噛み合わなくて」
って言われて、今までの事を話したら、
「大事故に繋がるかも知れないから、妹さんから免許返納するとか言って貰えたらと思って」
って言われた。
もう何回も言ってるのに。
「鍵を隠すとか」って言われて、
「そういう事すると、キレて私も怖いんです。
もう何度も言ってるんですけど、ずっと見張ってるわけにもいかなくて、私もどうしたらいいかわからないんです。あんなの刑務所入れば良いのに」って言ったら、流石にあの女が手に負えない奴だと察したのか、
「何か困った事があったら相談して下さい、私〇〇と言います」って言われた。
何べんも「申し訳ございません」って言ったよ。

私が何言っても、どうしようもないんだよ。
クルマ奪われるのがイヤで生保までやめたんだから。
生保やめたら、もし入院とかなったらどーすんですかね。うちが払うの?

もう考えるだけで死にたくなる。
今も廃人同様なのに、あの女が死ぬまで面倒みるの?
一銭も生保入らなくても、医療費タダになるだけでも助かったのに。
どうせ事故るんなら自爆で死ねば良かったのに。
なんであんなの神様は生かしておくんだよ。
あの世でも拒否られてんのかね?

人なんか轢いたら私は犯罪者の身内だよ。
だから何回も言ってるのに。
「オレもクスリ飲んだら運転しねえ事にした」って、この間も言ってたくせに。
どうすればいいの?
鍵を隠せばいいの?でもあの女のクルマの鍵わからないし、もしそうしたとしたら家まで押しかけて来て暴れるに決まってる。

いいよな。みんな幸せで。
確かにこういう環境の人がいないわけじゃないけど、私の周りにはいないや。
誰にもわかって貰えない。

早く死にたい。
なんであんな家に生まれたんだろう。ジジイだってろくでなしだったけど、バカ姉はそれ以上だ。
ジジイの父ちゃん並みだ。
やっぱり警察に相談するしかないのかな。
もう疲れたな。







by plath | 2017-04-13 14:28 | 叫び
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31