人気ブログランキング |

peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

土屋太鳳ちゃん

私は芸能人の女の性格の悪さに対しては、結構寛大な方なのだ。

例えば蒼井優ちゃんがあんな可愛い顔して肉食系でも、宮崎あおいが鼻整形して岡田准一と不倫しても、今井美樹が布袋の元嫁の山下久美子の家に電話して「ご主人いらっしゃいますか?」と言って「いない」と答えると「でしょうね、今うちでシャワー浴びてますから」とか言っても、広瀬すずがスタッフをバカにした発言しても、学生時代にイジメをしていてもアホな娘だな、まあ芸能人だから可愛きゃ許すと思えてしまう。
あくまでも芸能人ということよ、側に居たらイヤだが。

だが、土屋太鳳ちゃんはどうも好きになれない。
顔が好みじゃないという事もあるんだが、日テレの『お迎えです。』の番宣に出た時、
「私、ガサツだから福士さんに嫌われたらどうしようと思って」(ちょっと違うかもしれないが、こんな風な発言)
これを聞いた時から、なんだこの娘?デレデレしてんなあ、と思った。

その後も共演者に対して次々と色目を使ってる。
この言い方古いね、距離が近いって言ったほうがいいか。
竹内涼真なんて、『青空エール』の舞台挨拶で「太鳳ちゃんに惚れました」発言。
ファンかわいそう。そんな事ファンのいる前で言う竹内涼真もアホだが。

その他にも『おしゃれイズム』でサラダごとき作るのにに30分もかかって女子力アピール失敗して言い訳してみたり、
何かの飲み会で雨が降ってたらしく、傘立てにみんな普通に傘を入れてたら、太鳳ちゃんがその傘をたたみ始めて、そんな事いいのにと男から言われたら
「太鳳、傘たたむの好きだから」だと。
他の女の子の立場がないじゃん。
男には気遣い出来ても、女の子への気遣いはないのかね?と疑問に思った。
ていうか、自分の事名前で呼ぶのやめなさいよ。

映画か何かでレッドカーペット歩く時も、共演者の男のスーツの乱れを直してあげたり(カッチリしたスーツで、全く直す必要なさそうな)、まあベタベタ触る。見に来てたファンかわいそう。

『PとJK』では亀梨の事を師匠とか言ってたな。亀梨は冷静に対処していたが。
佐藤健ちゃんの事も師匠って言ってた気がする。

喋り方もへにょへにょ喋るけど、幼馴染みの男に「その喋り方どうした」と、バラされてたな。

「あざとい」って、この娘の為にあるような言葉だわ。

と、女に甘い私でも思ってしまった。

聖子ちゃんがぶりっこって呼ばれてた時も、郷ひろみのファンで芸能界入りする前からモノにする気でいたのを知ってても、
「いいじゃん可愛いんだから」と寛大だった私が。
(因みに聖子ちゃんカットにはした事ない。「変な髪型」と思ってたし、ストレートの長い髪に憧れてたから。私の周りはもれなく聖子ちゃんカットだった。)

女に嫌われまくって表舞台から去った奈江ちゃんを未だに大好きな私がよ。
奈江ちゃんがバッシング受けたのは秋豚の枕を断ったからだけど。
仕草とかね、あーこれは女には嫌われそう。
私は可愛いと思うんだが。(実際奈江ちゃんは逞しい女だし)
そんな私ですら、太鳳ちゃんの行動は受け付けない。

このままじゃアンチを増やすだけだと思うのよ。クール路線で売った方が良くないかね?
先ずは共演者にベタベタ触ったり、上目遣いで見たり、へにょへにょ喋るのやめた方がいいよ。太鳳ちゃん。

そしたら今度、健ちゃんと太鳳ちゃん映画で共演するらしい。
でも多分健ちゃんは相手にしなさそう。
あの子頭いいからあざとさを見抜く気がする。
好みじゃ無さそうだし。
まあ、本当に賢い人は「ブス帰れ」なんて三浦翔平に言わせないけどね。

a0054647_18433116.jpg






by plath | 2017-05-15 14:20 | ひとりごと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31