peu frequente

plath2.exblog.jp ブログトップ

2018年 03月 09日 ( 1 )

ツイッターについていけない

今日の奈江ちゃん、ツイッターで足の写った水面の写真ツイートしてたから、
「お!これはFlickr投稿案件?」と思ってチェックしに行ったら投稿されてなかった。

favorite押したかったのに。

奈江ちゃんツイッターの方が好きになっちゃったのかな?やっぱり依存症、心配しちゃうな。

コメント?って言うの?ツイッター分からんが。しようと思ったら、なんか自分のツイートになっちゃって奈江ちゃんに返信って形にならない。
慌てて削除して、また書いたら、また自分のツイート😩
3回くらい失敗して、ようやく奈江ちゃんに返信出来た。

やっぱりおばちゃんにツイッターはむかない。
ミスる。

有野がイノコの誕生日のツイートしてたから、そっちはうまく出来たのに。

もー!Flickrの方が残るし、見やすいからFlickrないがしろにしないで〜。
なんの為にわしFlickrやってんのよ。

奈江ちゃんにfavorite押したいから分からん英語に頭悩ませながら登録したのにさ。

a0054647_09192855.jpg
関係ないけどファーファちゃんのこの洗剤、売ってたから買って使ってみた。
でもスプーンないの。
あら?と思って蓋のところ見たら紙製のスプーン。

折り曲げてスプーン型にして使わないといけないんだが、すくうとサラサラこぼれ落ちる。

ここだけ改善してくれると良いんだけどな。
でもエコ追求してるのかな?




[PR]
by plath | 2018-03-09 09:08 | ひとりごと
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー